ピュアリーBLOG

Archive for the ‘巣立ったプードルズ’ Category

ピュアリーではぼくちゃん
ぼくちゃんからヴィンくんへ
ヴィンくんからびんとろくんへお名前が変化したそうです(^_^)
もちろん同じママさんですよ

ピュアリーにぼくちゃんとして居た時は
生後2ヶ月を過ぎているのに、なかなかご飯を食べてくれなくて
ご飯をお口の中に入れて地道にコツコツ食べさせたり
ああ この子は心配させてピュアリーに居るつもりなんだな
と思いました

そんなところへママさんからお問い合せを頂いて
ご飯を食べてくれないからお渡しするのは心配と言ったら
私がやりますと言って下さり委ねさせて頂きました

おちびの時のびんとろくん

そんなヴィンくんことびんとろくんもこんなに立派になりました!

上目遣いのキュートなまなざしは変わってないですね(^_^)

そしてそして CMにも出演しているそうです!

CMライブラリ

商品CM左上の赤いセーターを編んでいる女性のアイコンをクリック
びんとろくんが出て来ますよ〜
大人しくお利口にしていますね(T.T)
ぼくちゃん(T.T) 立派になって(T.T) もう・・・ ピュアリー感激です
この女優さん 長澤まさみちゃんですよね?
びんとろくん 羨ましいぞ!
(ぼくちゃんとびんとろくんは同一わんこです)

びんとろくんのママさん素敵なメールをありがとうございました!

 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

広告

トイプードル*ホワイト みそのママの子供ちゃん
ランちゃんです!

さすがピュアリー出身ちゃん トリミングに慣れているので
まだパピーなのに余裕で居眠りしちゃいます

容姿はマジックパパ似 性格はみそのママ似かな?

トリミングが終わると、ハウスの中でグーグー寝ちゃうの
ホント大らかだね

ランちゃんのスキンはものすごい濃いブラックスキン(ダークスキン)
で、もっともっと濃くなりそう
ひなのもブラックスキンですが、上回っています
ホレボレしてしまいます(^.^)

また次回の美容で会えるのを楽しみにしていますね!

 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

トイプードル*ブラウンのココちゃんと
トイプードル*アプリコットのモモちゃんのママさんから
またまた可愛いお写真を頂きました(^.^)

ヘレナおねえちゃま(お孫さん)と牧場に行った時のお写真だそうです

ヘレナおねえちゃまと!

楽しそう♪

モモちゃん 笑顔ですね 緑にアプリコットが良く映えています

2プードル共 ピュアリーが残したいと思っていた子達
ココちゃんとモモちゃんのママさんの元なら
幸せに暮らすだろうと確信してお譲り致しました
今や私がココちゃんとモモちゃんが羨ましい〜
それにしても大自然で素敵な所ですね
蓼科の牧場だそうです

また素敵なお写真をお待ちしております!ありがとうございました

 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ


プロフィール


***** 犬の美容室ピュアリー *****
トイプードル*ピュアリーズケネル

ブログ管理人:ピュアリー
本名:斉藤裕子


ピュアリーの美容のお客様
巣立っていった仔犬ちゃん
プードルスクール授業風景
ドッグショー情報
You tube配信
ピュアリーからのお知らせ
などを掲載しています
※当ブログの画像、壁紙、ロゴ等
ピュアリーのオリジナルです
無断転載、転用は固く禁じます



******** 問い合せ先 ********

トイプードル*ピュアリーズケネル

ピュアリー*プードルスクール

トリミング・カタログ

アーカイブ

ランキング参加

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ