ピュアリーBLOG

Archive for the ‘【Youtube】’ Category

アゲハちゃんのパパさん撮影

ヘンリーくんとキララちゃんのパパ撮影

キララちゃんシッポプリプリで可愛いです(>_<) 
ひなのも撮って頂いてありがとうございます!

2009/12/20 東京インターナショナル・ドッグショー

金子先生のセットアップ動画をYoutubeにアップしました
トイプードル 武田様のお嬢様アゲハちゃん

YouTubeの動画を見るにはQuicktimeソフトウェアが必要です
こちらよりダウンロードして下さい
再生後[HQ]ボタンを押すと高画質でご覧頂けます
画面をダブルクリックすると大きな画面で見られます

私の親友DJ heroine Allen作曲:Believeを乗せて
曲が気になった方はこちらiTunes Store 【Philosophy of Time】
iTunesのダウンロードはこちら iTunes

これ以上の作業は金子先生に直接習って下さい(^_^)
Vivid・Grooming・School

 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

もう少し時間が経つとHQで観られるかな?

元気いっぱいの仔犬ちゃんたち
両耳が経っていた男の子のラブーンの片耳が垂れました(^_^)
スタンティングポーズがなかなか決まっているでしょ?
タイプもスクエアになると予想
マジックパパくらいのサイズになってくれるといいなぁ

キララちゃんやへんちくりんなカットになっている
M・シュナウザーのメーテルが覗いている先は
ドッグルームです
ドッグルームでご飯を作っているスタッフDちゃんが
早く来ないか待ち構えているところ
ピュアリーではおやつはドッグショー時にしか与えないので
どの子も出された食事は完食します

先日お邪魔したアゲハママさんに 
「おじいちゃんプードルはどうしてますか?」とご心配頂いたので
近々画像とともにラーマン日記を更新致しますね!
すごく元気ですよ〜 16歳と半年になりましたぁ
手作りご飯からシニア用のドッグフードに変更しても
食欲旺盛で、足腰がまた復活しトリミングルームを旋回しています
森の妖精達は長生きですね♪

 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ


プロフィール


***** 犬の美容室ピュアリー *****
トイプードル*ピュアリーズケネル

ブログ管理人:ピュアリー
本名:斉藤裕子


ピュアリーの美容のお客様
巣立っていった仔犬ちゃん
プードルスクール授業風景
ドッグショー情報
You tube配信
ピュアリーからのお知らせ
などを掲載しています
※当ブログの画像、壁紙、ロゴ等
ピュアリーのオリジナルです
無断転載、転用は固く禁じます



******** 問い合せ先 ********

トイプードル*ピュアリーズケネル

ピュアリー*プードルスクール

トリミング・カタログ

アーカイブ

ランキング参加

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ