ピュアリーBLOG

ピュアリーズ*ラーマン日記

Posted on: 2010年1月6日

昨日の夜中12時半過ぎにですね
いつものようにラーマンさんが、
わんわん元気よくぐずっておりました
突然バターン! ガシャーン!と音とともに
ギャーーーというラーマンさんの悲鳴

ひぃーーー 何事!!!
パソコンに向かっていたので、瞬間が見られませんでした

ラーマンさんがサークルの中で転んで
サークルの柵に左の目の辺りをぶつけて 、目が真っ赤
元々左目は眼圧が下がって来ていて小さくなっていた

キャーキャー言ってるので抱きかかえようとすると
激しく痛がり噛み付いてくる
ほとんど歯が無いので痛くはないんです
四肢一本ずつ痛めてないか確認すると
どうも腰を痛めちゃった様子

痛くて元気の無いラーマンさん

それでもササミを茹でた物は食べるラーマンさん すごい・・・。

早速午前中にわんこのブラックジャック先生に診て頂きました
やっぱり腰を痛めていた様子
レントゲン等撮ってもらったところで、この年齢じゃ痛みを和らげることしか
出来ないので、無理はよそうってことで痛み止めの注射を打ってもらい
お薬を頂いて来ました

車の中で、転んでぶつかってもソフトなサークルはないもんか。。
と考えます

あっ!そうだ!

ショーイングしているみなさん これ懐かしくないですか?
一時ドッグショーで流行りましたよね

これを押し入れから引っ張り出し、底がペコペコしないように
強化してもらいました

運動場も広いし、また歩ける様になって転んじゃっても
周りがネットなので怪我する事もない!
結構大きいので、部屋はかなり狭くなりましたが。。。

痛み止めのお薬が効いて、首をあげる様になり

朝ご飯をペロッとたいらげ、夜ご飯も完食しましたぁ

肝心のお顔がピンぼけ(^_^;)

まだ歩く迄は行かないにしても
おしっこ〜わんわん うんち〜わんわん 水〜わんわん
毛布どかせ〜わんわん と 元気です
本当 ラーマンってすごい

 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

コメントを残す

プロフィール


***** 犬の美容室ピュアリー *****
トイプードル*ピュアリーズケネル

ブログ管理人:ピュアリー
本名:斉藤裕子


ピュアリーの美容のお客様
巣立っていった仔犬ちゃん
プードルスクール授業風景
ドッグショー情報
You tube配信
ピュアリーからのお知らせ
などを掲載しています
※当ブログの画像、壁紙、ロゴ等
ピュアリーのオリジナルです
無断転載、転用は固く禁じます



******** 問い合せ先 ********

トイプードル*ピュアリーズケネル

ピュアリー*プードルスクール

トリミング・カタログ

アーカイブ

ランキング参加

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

