ピュアリーBLOG

ご挨拶に行って来ました

Posted on: 2009年12月14日

こんばんは ピュアリーです

本日は1年間のお礼をしに
ヴィヴィッド・グルーミング・スクールまで
金子先生に会いに行って来ました

金子先生作品のプードルちゃん達

今度、ガラスケースを外させてもらって
じっくりと単焦点レンズで撮らせて下さい

その後、6年ぶりにミシナ動物病院へ行って来ました
トイプードル*ブラウンの小麦っちに漢方薬を試したくて
郵送で送って頂いたのですが
1ヶ月半後ばっちり効果が得られたので、報告とお礼とお支払いをしに

ミシナ先生はペットに東洋医学を導入された最初の方で
新聞やNHKなどにも出演されています
数多くのショーブリーダーさん達もミシナ先生に通われているので
知ってる方は多いですよねぇ
良く顔見知りのショーブリーダーさんとばったり遭ったりします

なかなか距離があって伺う事が少なくなってしまいました
池袋付近に仔犬ちゃんをお譲りしたり
美容のお客様がそちらの方面へお引っ越しされたら
ご紹介させて頂いています

先生!久しぶりに再会したから写真撮らせて下さい!
と カメラを構えると

えええ 俺? なんでよ〜 と 言いながらも

にっこり笑顔でBLOGに載せる事も了解して下さいましたぁ

なんなら二人で握手して撮る?

以前と変わらず楽しい先生です!

 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

コメントを残す

プロフィール


***** 犬の美容室ピュアリー *****
トイプードル*ピュアリーズケネル

ブログ管理人:ピュアリー
本名:斉藤裕子


ピュアリーの美容のお客様
巣立っていった仔犬ちゃん
プードルスクール授業風景
ドッグショー情報
You tube配信
ピュアリーからのお知らせ
などを掲載しています
※当ブログの画像、壁紙、ロゴ等
ピュアリーのオリジナルです
無断転載、転用は固く禁じます



******** 問い合せ先 ********

トイプードル*ピュアリーズケネル

ピュアリー*プードルスクール

トリミング・カタログ

アーカイブ

ランキング参加

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

