ピュアリーBLOG

【ドッグショー】2009/11/1

Posted on: 2009年11月2日

東京北連合クラブCH展

こんにちは ピュアリーです
昨日のドッグショーの画像を多数アップ致します

キララちゃんとひなの
こんな感じに常に2頭押さえているもので
審査中のお写真が撮れませんでした

オリーブ様ご愛犬:りゅうくん
りゅうくん担当の岩本さん
トリミングもセットアップも最近はほとんどチェックなし
次回の授業で復習です

ピュアリー*プードルスクール生徒さんの中村君とJくん
Jくんはミニチュアだから一足先にセットアップとトリミング終了
全部中村君ひとりで仕上げちゃいましたよ

武田様ご愛犬:アゲハちゃん
セットアップの様子

VGSの生徒さんとジーナちゃん

そうくん

クックちゃん

スタンダード・プードルのシンバっち
もうピュアリーシンバっちが可愛くて可愛くて追っかけ中です

もう一頭モモちゃんがいたのですが、お写真撮っている時に
どっか行っちゃったよ〜

プードルはスタンダードから審査開始です
審査前に金子先生が入念にチェック!

なんかちょっと怖いかも〜モードに入っちゃった
スタンダードプードルってとっても心が繊細なんですよ

BOB獲得です MCCゲット!

トイプードル審査開始
りゅうくん
りゅうくんはジャッジに触られると何かトラウマがあるのか
テーブルの上から飛ぼうとしちゃうんだけど
今回は堪えました!岩本さんがんばったね!

歩様もテールも上げて覇気が出てきました
ドッグショー楽しくなって来たかな?
人とわんちゃんとのコミュニケーションが一歩ずつ前進している姿は
すごく素敵なんですよ

そうくん

アゲハちゃん

BOB戦

よいお天気だったのですが、風がものすごかったです

午前中の審査終了後、典子ちゃんのママさんお手製のお弁当を
またちゃっかり頂いちゃいましたぁ
いつもごちそうさまです

午後からグループ戦
中村君はハンドリングがグッと上達しました
Jくんの気持ちをすごく考えていて、成果がバッチリ出ていたと思います

今回のドッグショーへ参加された方達おつかれさまでした!
11月とは思えない良いお天気に恵まれて、日焼けしてしまいましたよ。。。
これから同業者のみなさま忙しい時期に入ります
体調を崩さないようにがんばりましょうね〜

 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

コメント / トラックバック6件 to "【ドッグショー】2009/11/1"

ドッグショーお疲れ様でした☆
岩元さんは最近はショーにも挑戦してるんですね~
すごいなぁ~とっくに先輩の私は追い抜かれてしまって今や…
私は去年結婚してなければ、確実にピュアリーさんでお世話になってたと思います笑っ
人生分っかりませんね~

*エルママ*さん

岩元さんは1年前後前からショーに参加していますよ〜
A級ライセンスに挑戦するためにお勉強中です!
おちびちゃんの手が離れてからでも全然間に合いますよ
待っていますね(^_^)

お疲れ様でした!
今日、オリーブパパさんから、
キララの写真戴きました^^/
キララは、今回もショーを楽しんでたみたいに感じました!
ありがとうございました^^♪

キララパパさん

キララちゃん、今回はぴょんぴょこをまったくせず
とてもまじめにショーを楽しんでおりました
今度こそは!キララちゃんとがんばります!

ピュアリーさま今回もアゲハの素敵な写真ありがとうございます!また姉のブログに使いたいので持ち帰って宜しいですか(汗

アゲハぱぱさん

アゲちゃんとっても綺麗でしたよ〜
風がものすごくて、リンクの周りの囲いが大きな音を立てて
倒れるハプニングも何度かあったのですが
まったく動じずびゅんびゅんに歩いておりました!さすがです!
お写真、遠慮なくお使いください♪

コメントを残す

プロフィール


***** 犬の美容室ピュアリー *****
トイプードル*ピュアリーズケネル

ブログ管理人:ピュアリー
本名:斉藤裕子


ピュアリーの美容のお客様
巣立っていった仔犬ちゃん
プードルスクール授業風景
ドッグショー情報
You tube配信
ピュアリーからのお知らせ
などを掲載しています
※当ブログの画像、壁紙、ロゴ等
ピュアリーのオリジナルです
無断転載、転用は固く禁じます



******** 問い合せ先 ********

トイプードル*ピュアリーズケネル

ピュアリー*プードルスクール

トリミング・カタログ

アーカイブ

ランキング参加

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

