ピュアリーBLOG

Happy Wedding!

Posted on: 2009年10月29日

こんばんは ピュアリーです

今回は、わんちゃんとはちょっと関係ない投稿です
先日、恩師の一人娘さんの結婚式と披露宴に出席させて頂きました

まだの人も、もう済ませてしまった人も
予定がない人も・・・綺麗なウェディングドレス姿をご堪能下さい

DSC_0740

DSC_0754

DSC_0755

DSC_0758

DSC_0764

DSC_0768

DSC_0775

指輪の交換と誓いのちゅーのお写真もありますが、省略
DSC_0804

ライスシャワーのかわりに、シャボン玉で♪
DSC_0827

DSC_0829

DSC_0832

披露宴の会場へ
DSC_0838

DSC_0844

DSC_0850

DSC_0880

DSC_0887

DSC_0890

お色直し中〜
DSC_0854

あこがれの(笑)ピンクのフリフリドレス とっても似合っていました
DSC_0905

パパと天国のママへ贈る言葉 感動して泣いちゃいました
DSC_0921

恩師の娘さんは2歳の頃から見て来ていて
小さい頃から素直で明るい女の子です
あああ もう結婚するお年頃なのねぇと
あっという間に時間が経ってしまいました
いつまでも幸せでいてね!

コメント / トラックバック6件 to "Happy Wedding!"

お久しぶりです。いつもブログみています。
私が会ったときの先生の娘さんは小学校低学年くらいでしたね...
キレイになって、画像みて嬉しくなりました。
奥様お亡くなりに?
いろいろあったんですね...
斉藤さんはお元気そうでなによりです、
展覧会での衣装いつもステキです(当時から思っていること)笑
東北にいらっしゃる機会がありましたら、ぜひご連絡ください。
ご迷惑でなければいいなーと思っています。

お久しぶりです

とっても綺麗でしたよ〜

こんにちは!
金子先生の娘さん!いらっしゃったんですね!?
全然知りませんでした(汗)
言われてみると、金子先生の面影がありますね☆すごっく美人ですね!!ドレス姿もすごく似合ってらして(^。^)
うちは式を挙げてないので、写真見ててうらやましくなってしまいました♪
おめでとうございます!!

25歳になる娘さんがいらっしゃったんです!

お子ちゃまと一緒の結婚式も素敵だと思いますよ
エルママさんはまだまだ若いんだから
落ち着いたら是非美しいウェディングドレス来てみせて〜

いつもアゲちゃんの素敵な写真ありがとうございます!!
うちの掲示板に使わせて頂いてよろしいでしょうか(汗

どうぞどうぞ お使いください
優秀だったアゲハちゃんをパパさんとママさんに報告!の為に
撮っておりますので!
11月1日も素敵なアゲハ嬢をいっぱい撮ってきますね♪

コメントを残す

プロフィール


***** 犬の美容室ピュアリー *****
トイプードル*ピュアリーズケネル

ブログ管理人:ピュアリー
本名:斉藤裕子


ピュアリーの美容のお客様
巣立っていった仔犬ちゃん
プードルスクール授業風景
ドッグショー情報
You tube配信
ピュアリーからのお知らせ
などを掲載しています
※当ブログの画像、壁紙、ロゴ等
ピュアリーのオリジナルです
無断転載、転用は固く禁じます



******** 問い合せ先 ********

トイプードル*ピュアリーズケネル

ピュアリー*プードルスクール

トリミング・カタログ

アーカイブ

ランキング参加

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

