ピュアリーBLOG

ドッグショー*水上公園

Posted on: 2009年10月5日

こんばんは 
2009/10/4 埼玉FCIインターナショナルドッグショーにて

オープンアダルトクラス 向かって左:りゅうくん 中央:そうくん

そうくん

りゅうくん

そうくん

アゲハパパさんとママさん

キララちゃん


キララちゃんはクラス2席でした 嬉しくっていっぱいはしゃいだね

アゲハ嬢

チャンピオン・メスクラス

審査が終わった後も駄目だった箇所を復習しましょう

嬉しくってはしゃぎすぎちゃったぁ えへへ

キララちゃんは審査前にたっぷり遊んでから次回挑戦します!

ショー会場で遊ぶ事も忘れずにねっ!

ドッグショーがあまり好きじゃない子もしっかり遊んであげると
ショーに行く事がだんだん楽しくなりますよ〜

ジョニーくんも応援に来てくれました!

月曜日の生徒さんと愛犬モカくんも遊びに来てくれたよ(^_^)

シンバくんの審査見られませんでした(T.T)  格好良かったんだろうなぁ

全員の審査終了後、典子ちゃんのママさんお手製のお弁当を頂きました

どれもこれも美味しかったです!

お買い物中風景 お昼ご飯を食べた後はみんなでお買い物

暑いくらいのよいお天気に! 看板犬ちゃんも棚の下で涼んでいましたよ

+30%増量!!ニコニコ〜 あっついですもんね(笑)

本日もみなさんお疲れさまでした
審査中のため、クックちゃん・ジーナちゃんのお写真が撮れませんでした
又今度お写真撮らせてくださいね♪

 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

コメント / トラックバック7件 to "ドッグショー*水上公園"

本日のドッグショー、皆様お疲れさまでしたm(^。^)m
私も行ったんですが、着いたのがあまりに遅すぎて、プードルの審査が終わってしまっていました…泣↓
先生たちを探し回りましたが、結局見つからず。。。(;_;)
ぜひうちのチビを見てもらおうと思ったのですが(^-^;)残念!
またの機会を楽しみにしてます(’@’)*

エルママさん

えええ 来てたの〜〜〜?(T.T)
エルママさんにもおちびちゃんにも会いたかったな・・・
ちょっと解りにくい場所だったかも
また機会があったら会えるといいね!

昨日もまたアゲハのステキな写真を撮影していただきましてありがとうございます!キララちゃん元気イッパイでしたネ!
またショー会場でよろしくお願いします!!

アゲハぱぱさん、お疲れでした!
相変わらずアゲハちゃん素敵でしたねっ!
私もショー会場で、よろしくお願いしますm(_ _)m
(また先生のブログお借りしちゃいました。)

アゲハぱぱさん

アゲハさんはホント絵になりますね
アゲハちゃんのわんこパパ(カムイくん)の様に
アゲハちゃんにガラッと風向きが変わる日が来ると密かに予想しています!
私の予想は当たるんですよ!(^_^)

昨日は、お疲れ様でした!
またまた2席を戴け、感激です!
ありがとうございました♪
次回が楽しみです^^#

キララパパさん

昨日はジョニーくんとお越し頂いてありがとうございました!
いくつか作戦をたててトレーニング開始しようと思っています
(今日は雨が降ってしまいましたが。。。)
落ち着いてくれたらピックアップ組に入れると思うんです
キララちゃんとがんばりますね!

コメントを残す

プロフィール


***** 犬の美容室ピュアリー *****
トイプードル*ピュアリーズケネル

ブログ管理人:ピュアリー
本名:斉藤裕子


ピュアリーの美容のお客様
巣立っていった仔犬ちゃん
プードルスクール授業風景
ドッグショー情報
You tube配信
ピュアリーからのお知らせ
などを掲載しています
※当ブログの画像、壁紙、ロゴ等
ピュアリーのオリジナルです
無断転載、転用は固く禁じます



******** 問い合せ先 ********

トイプードル*ピュアリーズケネル

ピュアリー*プードルスクール

トリミング・カタログ

アーカイブ

ランキング参加

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

