ピュアリーBLOG

【ドッグショー】2009/9/27

Posted on: 2009年9月27日

こんばんは ピュアリーです

本日はドッグショー*プードル部会展でした

朝の練習風景

そらくん

ジーナちゃん

アッコたん

アッコたん ねずみさんのピーピーがお気に入りで離しません(^_^)

キララちゃん 金子先生に指導受け中〜

アゲハちゃん 「動画撮ってるの?動画?の ” が ” です」

アッコたんは、またもやこんなことをしていましたよ

ひなの

そらくん

キララちゃん

キララちゃんは本日6頭中クラス1席を頂きました!

もうキララちゃん ショー大好きで 可愛くて可愛くて(>_<)

アゲハさん 眠そう

ジーナちゃん

キララちゃん ウィナーズ戦

アゲハさん チャンピオンクラス キララちゃんと姉妹です

アッコたん チャンピオンクラス

今日もヴィヴィッドチームに入れて頂き、楽しくお話しして
たくさん笑ってショーを満喫してきました

キララちゃんのパパさんCC獲得おめでとうございます!
来週もキララちゃんとがんばりますね!

 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

コメント / トラックバック4件 to "【ドッグショー】2009/9/27"

またもや素敵なアゲハの写真ありがとうございます!

キララちゃん昨日はいつもよりキラキラ光ってました!
カードゲットおめでとうございます!!
(今夜YouTube頑張って作りますネ)

アゲハぱぱさん

こんばんは!昨日はおつかれさまでした
アゲハちゃんすごい貫禄ですね
見ない間にセットアップが完成しているのを見ると
感動するくらいの迫力です

動画楽しみにしています♪
また来週お会いしましょう!よろしくお願い致します!

今晩は^^♪/

昨日は、お疲れ様でした!
キララ、カード獲得ありがとうございましたm(. .)m
今度の日曜は、キララ応援しに行きます!
勿論、アゲハさんのこともガッツリ応援しとります!!
キララがアゲハさんと姉妹であること、
誇りにおもいます(#^^#)v

キララパパさん

携帯忘れてしまってご連絡が遅くなってすみませんでした
キララちゃん、ドッグショーが嬉しくて
走り出す前のウキウキっぷりが可愛いんですよ
無理に止めないで、少しずつ落ち着いてくれるように
マナーを入れています

キララちゃんもアゲハちゃんも二人とも優秀ですね^^
来週がまた楽しみです!

コメントを残す

プロフィール


***** 犬の美容室ピュアリー *****
トイプードル*ピュアリーズケネル

ブログ管理人:ピュアリー
本名:斉藤裕子


ピュアリーの美容のお客様
巣立っていった仔犬ちゃん
プードルスクール授業風景
ドッグショー情報
You tube配信
ピュアリーからのお知らせ
などを掲載しています
※当ブログの画像、壁紙、ロゴ等
ピュアリーのオリジナルです
無断転載、転用は固く禁じます



******** 問い合せ先 ********

トイプードル*ピュアリーズケネル

ピュアリー*プードルスクール

トリミング・カタログ

アーカイブ

ランキング参加

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

