ピュアリーBLOG

【授業風景】ピュアリー*プードルスクール

Posted on: 2009年8月22日

金曜日 ピュアリー*プードルスクールの授業風景です

本日は4名

今日から2名新しい生徒さんが仲間入りしました

モデル:(ひびき)

トリマーさんもわんちゃんも楽な姿勢でクリッピングすることと
自分の作業状態が常に手前ではっきりと見える位置に視線を置くという
授業内容

モデル:アゲハ(ピュアリーズ)

ボディの反面が終わった所です
アウトラインをきっちり切りきって綺麗なラインを出す授業内容

今日はクラウンまで行きました

土台の角度でクラウンの幅と大きさが決まってしまいます
土台を止める時は全体のバランスも良く見ながら入れましょう

本日はとてもきれいなクラウンに仕上がっていました

モデル:チャチャちゃん

前回は胸以外のボディまで終わっていましたので
チッピングしてラインと面を綺麗に揃えました

本日は後躯、中躯から来ているラインに合わせて胸を切る授業内容

中躯からのラインがどこに来ているか、確認しながら胸につなげています

今日は頭部まで行き、チャチャちゃんは終了しました

おまけ画像

ママの授業をじっと待つ子のマリオくんとシュワッチ!くん

 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

コメントを残す

プロフィール


***** 犬の美容室ピュアリー *****
トイプードル*ピュアリーズケネル

ブログ管理人:ピュアリー
本名:斉藤裕子


ピュアリーの美容のお客様
巣立っていった仔犬ちゃん
プードルスクール授業風景
ドッグショー情報
You tube配信
ピュアリーからのお知らせ
などを掲載しています
※当ブログの画像、壁紙、ロゴ等
ピュアリーのオリジナルです
無断転載、転用は固く禁じます



******** 問い合せ先 ********

トイプードル*ピュアリーズケネル

ピュアリー*プードルスクール

トリミング・カタログ

アーカイブ

ランキング参加

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

